名古屋タカシマヤでハワイフェア2021が開催されます(#^.^#)

この記事は1分で読めます

5回目の開催になる今回のテーマは
「フィールアロハ」ハワイへ行った気分を味わえる
現地で人気のグルメや雑貨などのお店が
約25店が出店されるようです(^^♪
(ハワイからの招へいは中止だそうです)

期間:2021年6月8日(火曜日)~2021年6月13日(日曜日)
場所:10階 催事場

気になるお店は
テディズビガーバーガー
ブルーウォーターシュリンプ
ワウワウレモネード
※↓こちらの写真は名古屋・栄で行われたハワイイベントの時のものです。

レナーズなどが出店されるようです。
※こちらはハワイでワイケレに行った時に撮影しました。

行列ができますかね~
たとえ食べられなくても
※本当は食べた~~~い!です。
見るだけでもハワイ気分になれますし
楽しみでしかたありません(#^.^#)

また、ハワイ大学のグッズや
サーファーズコーヒーの
トートバッグも販売されるそうなので
日本で買っちゃう?ハワイに行ってから買う?w
迷いますね~( ´艸`)

1枚目の写真は2019年にハワイフェアに行った時のものです。
この時はデルタ航空が来ていて
ビジネスクラス(だと思いますがw)の
フルフラットシートに座らせていただきました。
担当の方からレイをかけてもらい
記念撮影もしていただけました(#^.^#)

デルタ航空でハワイに行こうとすると
出発時間が早いので
仕事終わりに行くのが難しいんですよねとお話しをしたら
時間がもう少し遅い出発時間になるようなお話をしたことを
覚えています。
いつもエコノミーなので
フルフラットシートに大興奮したのが
良い思い出になっております(#^.^#)
それからハワイに行けてないんですけどね( ;∀;)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。