名古屋栄にあるメルサに行った時に可愛いワンピースを見つけました

この記事は1分で読めます

「r・p・s」メルサ店で
可愛いブラウスやワンピースが並んでいたので
お店はイオンモール熱田店にもありますが
チョット寄り道してみました(#^.^#)

こちらのお店は
お安くて可愛い服があるので
通りかかるといつもじ~っくりと見ております。
ちなみにこちらの
「ピンタックレース前開きワンピース」は
1990円+税です。安!

お出かけするときに
さっそく着て行こうかなと、
思っております(#^.^#)

タックやレースが入って
袖もひじのあたりに
シャーリングしてあり
可愛いので暑い日のお出かけでも
すこし気分が上がるかな~とw

下に何か着なくてはいけませんが
手持ちの
ユニクロのブラタンクトップと
クロップドパンツを
あわせようと思ってます(#^.^#)

「r・p・s」メルサ店
住所:名古屋市中区栄3-4-5
   メルサ栄本店 4階

お店の写真を撮り忘れたのでw
最初の写真はショップで頂いた
ビニールの袋をアップにしました~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。