名古屋駅にオープンした紀ノ国屋に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名鉄百貨店本店の「メンズ館」に
2021年11月18日に「紀ノ国屋」がオープンしたので
行ってみました(#^.^#)

お目当ては紀ノ国屋✖名鉄百貨店のコラボバッグw
テレビを見ていたら売り切れてますが
また入荷しますというようなことを言っていたので
見に行ってみましたが・・・

まあ、そうですよねw
次回の入荷は来年の1月頃を予定しているそうです。

他にもエコバッグが色々あったので
買うかどうか迷ったんですが、
やはりナナちゃんのついた方がほしいな~と思ったので
いつか見かけたら、まあ気長に待ちたいと思います( ´艸`)

ちなみにお昼頃に行ったのですが
広告で見たオープン記念のハッピーバッグの
ペティートトートセットや
ベーカリーセットなどは
数量限定なので無くなり次第終了とありましたが
まだ、販売されていました。

お客さんがたくさんお買い物をしていて
ゆっくりと見てまわるって感じではなかったのですが、
すれ違った方が、テレビで紹介されていた
いちごバター(だと思うんですが)を
手に持っているのを見かけたので、
一瞬、どうしようかな~と迷ったんですが
レジを見たら行列が、なので、
また今度~ということで帰ってきました~w

場所:名古屋市中村区名駅1-2-1
   名鉄百貨店のメンズ館地下1階です。

ちなみに、
妹に紀ノ国屋がオープンするって教えてもらったんですが、
え?本屋さん?って聞いたら
高級な感じのスーパーマーケットだよ~www
って、どうでもいい話ですね( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。