名古屋駅のナナちゃんのお留守をミナちゃんが預かっていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名鉄百貨店のメンズ館に行こうと歩いていたら
ナナちゃんがなんだか小さく見えたので
近づいてみると
「ナナちゃん、ちっちゃくなっちゃった!?いいえ、私は妹のミナです。」
と書かれた下にミナちゃんが立っていました。
そういえば、ナナちゃんが不在のニュースを見たような?w

ナナちゃんが立っている場所に、
妹のミナちゃんが立っているのを見るのは初めてだったので、
記念に撮影してきましたw

ミナちゃんの前が、
撮影スペース(なのかな?)として囲ってあったので、
みなさん順番に写真撮影していらっしゃいましたよ。

壁には探さないで下さいのでっかい置手紙が貼ってありました( ´艸`)

名鉄百貨店のサイトで
今日のナナちゃんを見てみると
ナナちゃんはあるミッションのため姿を消しているそうですw

12月1日には帰るって書いてありますので
ミッションコンプリートして帰るのを
お待ちしておりますw

ちなみに、ミナちゃんは
ナナちゃんの1/6サイズで高さは約1mだそうです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。