名古屋金山にある市民会館のサンモリッツに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

日本特殊陶業市民会館に行ってきました(#^.^#)
日本特殊陶業市民会館は金山駅からも近いので
暑い中あまり歩かなくてもいいのは嬉しいですね。

こちらは2階に展示されていた
ニットクザウスルのバイオセラミックス
日本特殊陶業が体に入っても安心・安全で、
骨の代わりになるバイオセラミックスを作っていると
書いてありました。

日本特殊陶業市民会館の2階にあるトイレに寄ったついでに
あまりにも暑いので、サンモリッツに入ることにしました((+_+))
店内に入ると、涼し~入ってよかったですw

お店に入ると好きなお席にどうぞと
奥のカウンターから声をかけられたので
目の前の席に着席することにしました。

私たちの座った列?は
アクリル板のある席で
写真右手に窓があり
窓際が良かったんですが
空いてなかったんですよね。
人がいないようにみえますがw
右側と左側の列は使用されていました。

後を振り向くと
(写真の下になりますが)
本だながあるお部屋になっていて
ドラゴンボール?などの漫画が
並んでいました。(たぶんw)

このお店広いし居心地が良いです(#^.^#)

こちらは+220円でくまさんの氷が注文できるんですが
チョット恥ずかしかったのでやめておきました。
アイスコーヒー、アイスカフェラテ、
アイスミルクと一緒に頼んでねってあります。

最初の写真の
ソーダを注文しようかな~と思ったんですが
アイスカフェラテにしました。
550円 GOGO~です( ´艸`)

ストローはハートになっていて
紫の松潤カラーですwww
開場時間までこちらで涼んでいきます。

こちらは、
サンモリッツに入る前に購入したグッズですw
写真を見て、お気づきな方もいらっしゃるかと思いますが
Hiromi Go様のグッズです(#^.^#)

会場に入る前のグッズコーナーで購入しました(^^♪
今回は席が後ろの方でしたので
双眼鏡が必要でしたが
めちゃめちゃ素敵でした~♡
声は出せないですが盛り上がりましたよ(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。