スターバックスコーヒーのキャラメルマキアートを久しぶりに飲みました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にあるスターバックスコーヒーの
ストロベリーフラペチーノがあまりに美味しそうだったので
ちょっと寄り道しました(#^.^#)

でもフラペチーノは体が冷える&お持ち帰りで溶けちゃうのでw
注文したのは別のものです( ´艸`)
キャラメルマキアート
ストロベリードーナツ
ヨーグルト&バナナグラノーラ

ストベリードーナツは
上にストロベリーがコーティングされているんですが、
そのピンクに目がうばわれましてw
これは美味しいに違いない!と思って選びました。
食べてみると中にもストロベリーフィリングが入っていて
甘酸っぱくて美味しかったです(#^.^#)

こちらはヨーグルト&バナナグラノーラですが初めて購入しました。
上に載っているメイプル風味のグラノーラには
バナナチップやかぼちゃの種、アーモンドが入っています。
ヨーグルトとは別のカップに入っているので
グラノーラを準備したりする手間がかからず
忙しい朝にサッと食べられるのが良いですね(#^.^#)

久しぶりにキャラメルマキアートを
飲みましたが、美味しかった~
これこれ~って思いながら飲みましたw

グッズの並んでいる棚には
気になるものが並んでいて欲しい~とは思いましたが
そこはグッとこらえて購入しませんでしたw
ちなみに気になったのはこちらの
「シリコンリッドステンレスカップチャームハミングバード」
名前長!って思っちゃいましたが
ハートのチャームが付いていて
スターバックス日本上陸25周年を記念したデザインなんだそうです。
これを書いている今も迷い中ですw

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。