カルディコーヒーファームへお買い物にいってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームには
マリトッツォがないかな~と
確認に行ったんですが・・・
冷凍庫の棚にマリトッツォと
名前が書いてあるスペースはありましたが
残念ながら在庫は0でした。
大人気なんですね。

なので、
店頭にレモン系の商品が並んでいる中から
レモネードベースと、
家の冷凍庫にいつも在庫している
シナモンロールを購入してきました(#^.^#)

レモネードベースは
イタリア・シチリアの太陽をたっぷり浴びて育ったレモンの
爽やかな香りとすっきりとした酸味だそうですよ。

レモネードベース1×炭酸水4で割って飲むようです。
レモンの酸味が効いてて美味しかったです(#^.^#)

カップにレモネードベースと水を注いで電子レンジで温めれば
ホットでも楽しめるようですよ。

ちなみに、マリトッツォですが
あきらめきれずに
オンラインショップにあるかな~と思ったんですが
在庫なしになってました(;^ω^)
自分でそれっぽいマリトッツォを作ってみるかな~

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。