イオンモール熱田にあるGUにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

去年のサンダルがくたびれていた(くたびれるって名古屋弁?)ので
イオンモール熱田に買い出しに行ったついでに
GUを見てみることにしました(#^.^#)

靴を選ぶ基準の一番は、歩いていて疲れにくい事ですかね。
お値段もお安いにこしたことはないんですがw

で、選んだのがこちら

歩いていて疲れにくいかも?
それにこれからの季節に丁度いい感じ(#^.^#)
履いてみたときに少しばかり履きにくい感はありますが
お値段もお安いですし可愛いので即決いたしました(^^♪

ガンガン歩き回る時にはまだ履いていないので
疲れにくいかどうかはわからないんですがw
見た目は相当気に入っております(^^♪
そして、これを履いて
ワイキキを歩き回りたいと妄想しております( ´艸`)

他にもティアードシャツワンピースなど
気になるものがあったのですが
お支払いをした後だったので
また次回ということで、お店を後にしました。

ちなみに別のお店(アメリカンホリック)で
Tシャツを購入したんですが
ナポリタンを作っている時に
その初おろしのTシャツにソースが飛び散ってしまい
すぐお洗濯したんですが残念ながらシミに( ;∀;)
泣く泣くですが、パジャマになりました。
夏用にパジャマも欲しかったから
まあ丁度良かったのかな( ;∀;)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。