カルディコーヒーファームにおやつを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームでコーヒーの試飲が復活しているので
いただいたコーヒー片手に店内を見てまわりました( ´艸`)
カルディのコーヒー美味しいんですよね(#^.^#)

紅芋パウンドケーキ
なんだか美味しそうだったので買ってみました(#^.^#)
沖縄県久米島産の紅芋を使用しているそうです。
美味しくいただきました(#^.^#)

ポテチョコ
ほんのり塩味のポテトスティックをチョコレートでコーティングしてあるそうです。
まだ食べてないけど美味しそうです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。