そろそろ年賀状を書こうかなということで買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

年賀状を書き始めると年末だな~って思うし
年賀状をポストから取り出すとお正月だな~って思うんですよね(#^.^#)
って、私は取り出したことないから受け取るとですw
メールで年始の挨拶をしている友人もあるので
年賀状を買う枚数もだいぶ少なくなりました。

お出かけしたときに見つけた郵便局で購入したんですが
バンドエイドや

カイロ

ティッシュをいただきました(#^.^#)
パンダのたぷたぷに年賀状を送ろう!とあり、
お返事が返ってくるようです(#^.^#)
パンダから年賀状が届くのかな?癒されますね(^^♪

買いに行ってすぐ書こうかな~と思いつつ
もう12月になってしまいますね。
時の立つのがどんどん早くなる気がしてしまう今日この頃( ´艸`)

今更ですが今年、初詣に行ってないような?
年末にお参りして終わったような?
来年は1月中に行きたいと思います(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。