カルディコーヒーファームの店頭にあったウィンターバッグが気になったんですが買い忘れましたw

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームの前を通りかかった時に
ウィンターバッグが店頭にあったので
後でもう一度ゆっくり見に来ましょう~と
思っていたんですが、すっかり忘れて帰ってきました( ´艸`)

でも、写真だけチャッカリ撮影しておいたのでw
中身が何かは見られます~w

ぬって焼いたらカスタードプディング
キャラメルポップコーン
チョコレートブラウニー
豆乳ビスケット チョコクリーム
ほたてティストチャウダーが入ってます。

甘い系だけかと思いきや、ほたてティストチャウダーw
なんで?味変ですか?気になりますねw
数量限定なので、次行った時にあるかな?って感じなんですが
あれば買ってみようかな~と思っております(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。