イオンモール熱田でお買い物してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

冷凍パイシートを購入してあるので
何かを挟んで焼いてみようと思っているんですが

とりあえず、思いついたのが
ゆであずき

チーズデザートとベビーチーズ
なんとなくパイになったら美味しそうじゃないですか?
でも、パイシートをのばすための麺棒を買い忘れたので
まだ作っていないんですよね(;^ω^)
なんだかんだで、チーズは食べてなくなりそうですw

食品売り場をぶらぶらしていたら
熟成マーラーカオを見つけて
新発売って書いてあったので買ってみました(#^.^#)
マーラーカオ、大好きなんです(^^♪
いつも小さいのが入っているのを買っていたんですが
そちらと何が違うのかなとおもったら
生地を熟成させ旨味とコクを出してあるそうです。
ちなみに1個は妹の分です。念のため( ´艸`)
食べるのが楽しみです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。