イオンモール熱田に行ったらおさるのジョージのお店が出店していました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

3月31日までの期間限定だったのですが
ぎりぎり間に合いました( ´艸`)

こちらで記念撮影もできました(#^.^#)
おさるのジョージ大好きなので
撮影したかったんですけどお子様用ですもんね( ´艸`)
とくにお買い物はしなかったんですけどw
とりあえず可愛かったので
パチリと撮影してきました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。