平和堂で美味しそうな菓子パンを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

平和堂には
トイレットペーパーを買いに行ったそうなんですけど
すれ違う人が皆さん
トイレットペーパーを手にしていたそうで
もしかして4月にまた値段があがるのかな?って
話にまとまりました( ´艸`)
私も買いに行った方がいいのかな?w

ついでに?
日本うまいもんまつりって書かれたパンを
色々買ってきてくれたんですけど
ちょいと調べてみたら
東海はうずまき抹茶デニッシュですって(#^.^#)

で、今回買ってきてくれたのは
四国、中国、北海道のパンを買ってきてくれました(#^.^#)
なんだか全種類制覇したい気分ですw

これは、
うまいもんまつりじゃないんですけど
別のお店で買ってきていたんだそうです。
薄皮みかん風味ヨーグルト クリームパン
みかん風味ってあんまり聞いたことがないので
食べてみたいかな~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。