平和堂で不二家のカスタードケーキ&柏餅を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スーパーマーケットの平和堂へ
お買い物にいったお駄賃にw
不二家のカスタードケーキを買ったのですが、
これはペコちゃんのほっぺではないのかな?
4個パックになっているから名前が違うのかな?
などと、ちょっとだけ思いましたが
美味しくいただきました(#^.^#)

マダガスカル産のバニラのシロップ
カスタードホイップ入りだそうです。
近くに不二家がなくて買いに行くのも遠いし
平和堂で買えるのはありがたいですw

ちなみに、十勝産小豆使用の
十勝柏餅 粒あんもついでに購入。

5月ですからね、柏餅を食べないとですねw
柏の葉の香りが五月を感じられて・・・
そういえば去年は食べそびれたなとw
久しぶりの柏の葉の香りが郷愁を誘いました( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。