平和堂でおやつにスイーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スーパーマーケットの平和堂にお買い物に行ったら
5個で500円のポップがついた商品が色々あって
その中からスイーツをチョイスしました(^^♪

選んだ5個は
ロールちゃん
シャインマスカット・ホイップクリーム・チョコクリーム3種類4個と
おいもの黒糖ぱんの計5個をチョイスしました(^^♪

ロールちゃんは
よく見かけるような気がしますが
今回初めて買ってみました(#^.^#)
シャインマスカットは期間限定だそうです(#^.^#)

お皿からはみ出すサイズで
シャインマスカットの模様がマスカットw
面白いですね(#^.^#)

半分に切ってみるとクリームがたっぷり入ってました(#^.^#)
切り口が・・・すみません(;^ω^)

切ってみたんですけど・・・まだ食べてないんですw
おいもの黒糖パンが気になって
そっちを先に食べちゃったので( ´艸`)
おいもの黒糖パンは、
上にのっているさつま芋のペーストが美味しかったです(#^.^#)
また見つけたら買っちゃうかなw
あっ、チョコクリームは一口いただきました( ´艸`)
要冷蔵なのでひんやりして
ロールされたチョコクリームも美味しかったです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。