おみやげに田子の月のお菓子をいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が金山に行って来たと
「御菓子庵 田子の月」で
美味しそうなお菓子を買ってきてくれました(#^.^#)

お店はアスナル金山の1階で
LOVE² Sweetsに
2022年4月13日(水曜日)までの
期間限定で出店中のお店です。

御菓子庵 田子の月は
静岡・富士の麓で70余年。
丁寧なお菓子作りに励んでいるお店だそうです(#^.^#)

こちらは「富士山御蔭餅/ふじさんおかげもち」
もっちりとした皮とやさしい口溶けの皮むき餡だそうです。

「富士山頂」
お饅頭かな?って思ったんですけど
特製カスタードクリームが
ふわふわのスポンジに入ってました。
上にはホワイトチョコとコーヒー味のチョコがのっています。
冬化粧の富士山に見立ててあるそうです。

私は富士山頂をいただいたんですが
お饅頭?って思って袋からだしたので
あら?洋菓子なの?
やだ~ふわふわでカスタードクリームも入ってるのね~
上はなに?コーヒー味のチョコだ~美味しいじゃない~(#^.^#)
また食べたくなる美味しさでした(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。