業務用食品スーパーのアミカに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

大須に行ったのでついでに
業務用食品スーパーのアミカに寄り道してみました(#^.^#)

冷凍庫に在庫確保のためw
北海道ポテトコロッケ
あじフライ
そのままOK!肉焼売
を購入しました(#^.^#)

食べてみたことがないものばかりなので
どんな感じなのかはこれからですw

冷凍のデザートも
春だし、三色団子とか冷凍庫で見つけたときは
買いたいとは思いましたが
量がめちゃあるので
最近(いつもだけどw)
甘いものを食べすぎているから~
今回は食事系のもののみ購入ですw

後は野菜とスープ系を作ればいいかなと
良く言えば時短ですねw
ケーキ系を作るのは好きなんですけどね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。