業務用食品のアミカに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

入口に営業時間の案内が貼ってありました。
午前9時30分~午後8時

コーヒーフレッシュが無かったので購入
たまたま見つけたのでw
マシュマロもついでに購入~

冷凍食品から
野菜がおいしいかき揚げと
コーンコロッケを購入。
コロッケはまだ食べてないんですが
かき揚げは上手に温めることができなかったです(>_<)

冷凍庫の中にホイップクリームを発見(^^♪
業務スーパーでは見たことのない
マスカルポーネとかカスタードなどがあったので
買うかどうかめちゃめちゃ冷凍庫の前で迷いましたw
が、最近食べ過ぎなので我慢しました~( ´艸`)
でも、試したいので次回は買いますw
1種類づつね(^_-)-☆

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。