イオンモール熱田にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田では
新しいお店ができていたり
場所が移動になったりしていました。
本屋さんもお休み中で
1階のワゴンで出店していました。
セリアがお休み中だったりしたのも
ちょっと残念でしたが、
色々と新しくなるのが待ち遠しいです(^^♪

こちらは「おかしのまちおか」
イオンモール熱田にもできるといいな~って思っていたんですが
できていました~(#^.^#)
2階に2月25日(金)にオープンしたようです。

色々な 種類のお菓子が所狭しとならんでいます。

この後1階の食品売り場でお買物したんですが
場所が入れ替わっていて、
天井に吊るしてある看板を目印に
探しながらのお買物でいつもより時間がかかりました。
慣れるまでは仕方がないですね。

話は飛びますがw

こちらは金山駅からイオンモール熱田への
途中にある「あごだし」の自販機なんですが

カレーが販売されていました。
私はおしるこが売ってる~と思っていたんですが
妹がカレーが売ってたよって言うので
一旦通り過ぎて戻って確認しちゃいましたw

マツコの知らない世界で紹介されましたの看板の下に
カレーがありました( ゚Д゚)
カレーは飲み物と言いますがw
食事として飲むのかな?
謎は深まりますが辛いの苦手なので購入しませんでした~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。