イオンモール熱田にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おやつの在庫がなくなって
さみしいな~とイオンモール熱田にお買い物に行ってきました(#^.^#)

色が綺麗だったので紫陽花の園を買いました~(#^.^#)

ピンクとブルーと白&緑の葉っぱもあって(ビニールですがw)
とっても綺麗なお饅頭です(^^♪
ブルー単体で見ちゃうとアレなんですけどねw
美味しくいただきました(#^.^#)

スティックゼリー アソート
暑い日が続くので帰ってきた時に
お手軽に食べられるスティックタイプのゼリーです(^^♪

以前にも買ったことがあるので写真をのせたことがあると思いますが
味はぶどう味、青りんご味、もも味、みかん味の4種類です。

本当はこちらの
3種のこんにゃくゼリーを買いたかったんですが
みつけられませんでした(;^ω^)

こちらは、もも味、マスカット味、ぶどう味の3種類です。
今回購入したものと味は同じものもありますね(#^.^#)

プロセスチーズの4個入りなんですが
プレーンベビーチーズ4個入り
アーモンド入りベビーチーズ4個入り
食べてみたいと妹と半分こしてもらいましたw

右上に写っているのは
レジ近くにあったシールですが
なんなのかはわかりませんm(__)m
こんなのあった~って妹に見せたんですけど
反応が薄かったwっていうかスルーされた感が・・・w
エグチヒサシって絵の下に書いてありました。
せっかく頂いたので一緒に撮影しました(#^.^#)
が・・・なんでしょうこちらのシールは?
と、気にはなっております。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。