セリアにノートを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今日は夏至だそうです。
やけに明るいねったら夏至だからだよって教えてもらいました( ´艸`)
ぜんぜん思いつかなかったw

何度も延期になっていた研修会が
来月あるってことで、
資料にメモすればいいかな?とは思っていたんですけど、
席が後ろの方でない場合を考えて( ´艸`)
一応ノートくらいは持って行った方がいいよね?
ってことで、セリアに買いに行ってきました(#^.^#)

本当はw必要事項は資料に書いておくので、
その後のノートの使い道としては、
編み図を書き残したり、
ドラクエ10の攻略をメモしたりw
等々に使うと思うので
可愛い柄のノートがいいな~とは思ったんですけど
こちらにしましたw

ちなみにノートの下に敷いてあるマットも
撮影用に買いましたが光っちゃってますね( ´艸`)
レースを上にかければ光らないかな?
セリアに買いに行ってこよ(#^.^#)

こちらはウッドクリップモビール
先日ハワイフェアで購入したカードを
飾りたいな~と思っていたんですけど
クリップに挟んで飾ってみるか~と、
こちらを購入しました。
紐もついているので壁につるして飾れます(#^.^#)
まだ飾ってないので写真はないんですけど(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。