イオンモール熱田にあるアメリカンホリックでワンピースを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田には、
洋服を買うつもりはさらさらなくて、
ただお買い物に行ったんですけど、
アメリカンホリックの前を通りかかったら
60%オフなどと書かれた文字が見えちゃってw

フラッと入ったら
なんだか色合いが可愛いワンピースが目に入ってきましてww

お安くなっているならいいでしょう!
ということで買ったんですけど
家に帰って洋服をしまおうとしたら
似たようなワンピースがwww

う~ん、好きな色とか柄とかあって
試着してみたら、いい感じで~
さらにお安くなってる~となれば
買わずにはいられませんよね~( ´艸`)

まあ良しとしましょう(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。