セリアでキレイな色のコップをみつけました(^^♪

この記事は1分で読めます

セリアに行ったので色々みていたら
キレイ目なコップをみつけたので購入しました。

ちょっと残念ポイントはガラスではなく
プラスチック(?)ということですが、
最近ガラスのコップがちょこちょこ割れたので
軽いし扱いやすそうだし良いかな~と、
それにガラス製だと持って帰るのに重いしねw
丁度良かったかなって感じです( ´艸`)

コップの底に色が入っているんですが、
上から撮影したからか写真でみると、
全体的に色が入っているようにみえてキレイですね(#^.^#)
購入したとき棚には、
ピンク、イエロー、グリーンそして無色の4種類がありました。

今まで使っていた物よりちょっと大き目サイズ
と言われてもわかりませんよね(;^_^A
これからはこのコップでたっぷりとお茶をいただきますw

ついでにハードスポンジを購入。
プラスチックだとキズがつきそうですが
これは自分家用ですw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。