イオンモール熱田に鰻を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

7月30日は土用の丑の日ということで、
お昼ご飯は鰻にしましょうと、
イオンモール熱田に鰻を買いに行ってきました(#^.^#)

鰻を丸ごと1匹はお高かったので(;^_^A
こちらにしました( ´艸`)
お茶など準備していたら食べる寸前だったのでw
まって~と一枚撮影しました( ´艸`)
美味しい?って聞いたら美味しいとのことでしたので
良かったなった感じかな(#^.^#)

私、鰻が苦手なので(;^ω^)
牛カルビ重にしました( ´艸`)
土用の丑の日は「う」のつく食べ物ならいいと
どこかで聞いたことがあるような気がしたんですけど違ったかな?w

牛カルビ重はキムチがちょこっと添えてあったんですけど
味変になって美味しかったです(^^♪

ショーツを買いに2階の洋服売場をみにいったら
通路でワゴンセールが始まったので
こちらのTシャツと短パンのセットを買いました(^^♪

2,000円がシールを貼ってもらうと
半額の1,000円に!安いですよね~(#^.^#)
ついでに母にも
涼し気な小花柄のパジャマがあったので購入しました。

ちなみにお客様感謝デーだったので、
さらに5%引き、助かります(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。