イオンモール熱田にある寿がきやであんみつを食べてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

わらびもち抹茶オレが看板に出ていたので
新メニューですねってことで
食べてみることにしました(#^.^#)

並んでいる間に気持ちが変わりまして
そういえばアイスクリームが食べたかったんだったと
よくわからない理由であんみつにしましたw

わらびもち抹茶オレは妹が注文したんですが
黒糖がないほうが好きだと申しておりましたw

あんみつにつけられていたスプーンに抹茶が
(緑だったので、たぶん抹茶)付いちゃってたのが
残念ポイントでテンションがだだ下がりでした( ;∀;)
抹茶オレと一緒に作ったからだと思いますが
スプーンは自分でとれるようにするとかのほうがいいかもですね。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。