お土産にセブンイレブンのティラミスを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セブンイレブンで
イタリアンフェアを開催中だったそうで
お土産に「イタリアンティラミス」を買ってきてくれました(#^.^#)

マスカルポーネを贅沢に使用。
スポンジ生地とゼリーには香り高いコーヒーを使い、
濃厚でまろやかなコクとなめらかな食感が楽しめるそうです。

甘さとコーヒーとのバランスが丁度良くて
めちゃめちゃ美味しかったです(^^♪

こちらはイタリアンフェアではないと思いますが
「ふんわりクリームシフォン」
ふんわりくちどけの良いシフォンケーキと
ホイップクリームをたっぷり詰め込んだ
大き目サイズのカップスイーツだそうです。

半分食べる?って聞かれたのでイエス!と即答w
生クリームがたっぷりと入って
こちらも美味しくいただきました(^^♪
ごちそうさまでした~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。