ワンちゃんとお留守番してたらセブンイレブンでお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんといると
日頃のたまったものが溶け出して
癒されまくってるだけなんですけど( ´艸`)
自分と違うチョイスのおやつを
お土産に買ってきてくれると
美味しさを発見できて嬉しいですね~(#^.^#)

バウムクーヘンはしっとりしてて
コーティングしてあるグレーズがまたいい感じに甘くて
めちゃ美味しかったです(^^♪

カスタード&ホイップのシュークリーム
中身がぎっしりつまってて
こぼれ落ちないように食べるのが大変w
美味しかったです(^^♪

ホイップクリームのミルクプリン
これは自分用って言ってたんですけど
グイッと一口もらいましたw
めちゃめちゃミルク( ´艸`)
真っ白なプリンなので
カラメルソースは入ってないのかな?と思ったら
中に入ってて、さらに美味しかったです~(^^♪

レーズンサンド 3個入り
1個いただきました~(#^.^#)
お腹いっぱいなのでまだ食べてませんw

マロン餡&ホイップクリーム入り 和栗のパンケーキ
新発売だったから買って来たそうで
明日会社で食べるそうです(#^.^#)
セブンイレブンに買いに行こうかなw

締めはワンちゃん(^^♪
見つめられてあせって撮影したんですけど
上手く撮れなくてピンボケですが・・・(;^ω^)
瞳のキラキラ感は出てる気がするw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。