ニトリにカッティングボードを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

テレビで紹介されていた
スマートカッティングボードが欲しいな~と
ニトリに行ってきました(#^.^#)

知っている方も多いかと思いますが
切った野菜等が転がり落ちないようになっている
スマート カッティングボードです。
キュウリ等を切っているとコロコロと転がってめんどくさいのでw
買いに行ってきました(#^.^#)
写真左下には生姜などをすりおろすこともできるようになっていました(#^.^#)

朝食用にプレートを買ってみました。

こんな風にのせてテーブルへ運べるのがいいな~と
探していたものがニトリにありました( ´艸`)
トレーのかわりですねw

ついでに天然木 先角銘木箸5膳組
使ってるお箸がくたびれてきたので
天然木ってところにひかれて買ってみました( ´艸`)
左から栗・紫壇仕上げ・黒檀仕上げ・黄楊・鉄刀木です。
何が何やらwですが高級っぽいかな~とww

ニトリではもうクリスマス飾りが並んでいましたよ(#^.^#)
まだ早いなと思ったので、遠目に見てきましたw
でも、もう10月、急に涼しくなってきましたね。
風邪などひかないように気を付けてお過ごしください(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。