掃除機が壊れてしまったのでニトリに買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

長年使用していた掃除機が壊れてしまったので
どうしようかな?と思っていたら
妹がニトリの掃除機が安いし中々いい感じだよって
教えてくれたのでニトリへ行ってきました(#^.^#)

以前使っていたのは紙パック式のものだったんですけど
こちらスティックとハンディの2wayタイプです。
いちいち片付けるのも面倒だったので
立ててしまえるのは、いいかもな~ということで購入しました。
金額も税込み2,990円とめちゃめちゃお安い。
色は白、赤、黒がありましたが白にしました。

箱から出してみるとこんな感じ
妹曰く、コードが長くなってて、
ゴミケースも大きくなってる(と言ってたような(;^_^A)
高さが妹にジャストサイズになってるそうですwww
ちなみにサイズは高さ119㎝になっています。

箱の中には分解された状態で入っていますので
まずは、組み立てなんですが、
これまた簡単!(って妹に組み立ててもらったんですがw)

サササッと
組み立ててくれました(#^.^#)

コードは後ろに
巻いておくことができます。

吸引力も申し分ないし
お値段もお安かったので
助かりました(^_-)-☆

以前にハンディタイプを
テレビのショッピング番組で見て
良いじゃないこれ~と
購入したことがあります。

ちょっとしたお掃除ならハンディは良いんですが
そんなにちょっとした掃除だけをすることは
私の場合少なくて( ´艸`)
結局、ハンディタイプをあまり使わず
紙パック式の普通サイズ(っていうんでしょうか?)の方を
使っていました。

使い方を考えて購入しないとね~と
自分に言い聞かせないとなんですけど
テレビのショッピング番組を観てると
買いたくなるんですよね~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。