映画の鑑賞券をいただいたので指定の映画館について調べてみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いただいたのは、
スターキャット直営映画館のみで
使用できる鑑賞券で映画館は
伏見ミリオン座とセンチュリーシネマ。
鑑賞券にはドリンククーポンもついています(#^.^#)
利用期限は2022年2月28日まで。

上映中の映画をサイトでみてみましたが
なんだか、私の好みの映画とはチョット違うような感じかな?

映画館へ行くのは
「花より男子」を観て以来(たぶん)行ってないのですがw
せっかくいただいたので久しぶりに観に行こうとは思っています。が・・・
利用期限までに私好みの映画が上映されるかが問題ですねw

ちなみに、今年の冬に公開される
「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の予告編で
深山先生が見てクレヨンって言ってるので( ´艸`)
99.9を映画館でって思って
今からめちゃめちゃ楽しみにしています(#^.^#)

写真はosakamakiさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。