なんだかほっこりする見た目だったのでセリアで購入してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアに行ったので、以前に
Twitterでフォローさせていただいてる方が
可愛い保冷剤を紹介していたので
まだあるかな~と見に行ったんですが
随分前のことだったので、ありませんでした。
すぐ行かないと買えませんよね(;^ω^)
でも可愛いカップのカバーを見つけました(#^.^#)

「トイ・ストーリー」のキャラクターで
3つ目のエイリアンなんですが
なんだかほっこり、癒されます(^^♪

映画で見たときは
それほど心ひかれなかったのですが(すみません(;^ω^))
なんか可愛いくて買ってしまいました(#^.^#)

頭を押すとカップに吸い付くので
こぼれにくいってことですね。
試しに倒してみようかなと思ったんですが
ドキドキするのでやめておきましたw
外すのは蓋を持ち上げるとすぐ外れます。

先日、机の上にあったカップに
手があたってパソコンに、
お茶をぶちまけて
大騒ぎでふき取ったという事があったのでw
このエイリアンに頑張ってもらおうかな~と思ったんですけど
ホコリやゴミが入るのを防ぎますって書いてありましたw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。