イオンモール熱田にあるセリアに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

特に買いたいものはなかったんですが
何かないかな~と見に行ってきましたw

ゴミ袋ハンガー
扉の内・外側両方に使えるってあったので
扉の内側に取り付けようかなと思って買いました。
が、ウチの扉には外側にしかつけられませんでした~w

ゴミ袋を掛ける時も袋から出して
そのままかけられるものと
折り直さないといけないものもありました(;^ω^)

左:シリコンキャップカバー
つっぱり棒の先端に取り付けるためのものです。
右:すそあげテープ

シリコンキャップカバ-は傘用に買いました。
ダイソーに傘用が売っていると聞いたので
買いに行ったんですが売り切れてて買えなかったんで
代用にどうでしょう~と買ってみたら
はまりました( ´艸`)

ちなみに、
すそあげテープはすそあげ用ではなく
以前に購入したブラウスがほつれてきたので( ;∀;)
裏から補修して着ましょうってことで買いました~
お気に入りなので捨てたくなかったんですよね。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。