セリアでアクセサリーパーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イヤリングを作ろうと
セリアで色々買ってきました(#^.^#)

こちらはメタルチャーム ゴールドリース
黄色の小さなお花がついててこれだけでも可愛いです(#^.^#)

ゆらゆらと揺れるタイプにしたいなと
思っているのでチョット大き目なタイプばかり買っちゃいました。

こちらはメタルチャーム ジルコニア
ちょっと大人なイメージで作るかな?なんちゃってw

メタルチャーム ゴールドライン
一番のお気に入りです(#^.^#)
流れるラインにガラスがついて
オシャレな感じですね。

テグスを使って何か作ってつないだらどうでしょう~と
想像をふくらませてガラスビーズも購入しました(#^.^#)

とりあえず道具もチャームも揃ったので、
作ってみようと思います。
想像した通りに作れるかな~?(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。