セリアにアルミ製のパウンドケーキ型を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

パウンドケーキ型 2個入りを買いました。

以前購入したときは3個入ってなかったっけ?
と思いつつ購入しましたが・・・思い出せずw
ダイソーで買ったのかな?

こちらはテレビで紹介されていた
ワンプッシュ リフィル  ボトル 280ml
テレビで紹介されていたボトルより
小さいサイズかな?と思いつつ購入

蓋の上についているこの部分に
スポンジをワンプッシュすると一回分が出てくるという
楽ちん仕様なので買ってみましたw

特長は家庭で使用する様々なお掃除洗浄剤などの詰め替えに。
使用方法は中に液体を入れて、
キッチンペーパー、ティッシュ、乾いた布などを
ポンプ上部に押し当ててプッシュしてください。
適量の液体が出てきます。とのことです。

台所用洗剤を入れて使用する為に購入しましたが
他にも使えそうなので
使い勝手が良ければ追加購入してみたいなと思います(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。