小腹が空いたのでスターバックスコーヒーでひと休みしてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にある
スターバックスコーヒーの前を通りかかったら
おさつバターフラペチーノの写真が目に留まりw
ふらっと入ってみました( ´艸`)

でも、注文したのは
おさつバターフラペチーノではなくw
スターバックスラテにしました(#^.^#)
フラペチーノはあまり飲まないんですよね~

小腹が空いていたので
アップルクリームチーズロール
私的にはアップルクリームを
もう少し全体的にかけてほしいな~なんて思ったりしたんですがw
美味しくいただきました(#^.^#)
上にトッピングしてあるドライアップルも
単品で注文できるなら追加したいくらい美味しかったです( ´艸`)

もっちりボール バナナ&キャラメル
おすそ分けもらいましたw

モチモチしたボールの中に
ホワイトの方はバナナピューレ、
ブラウンの方はキャラメルクリームが入っていて、
それぞれ3個ずつあるので食べ応えがあります(#^.^#)
入っていたカップが可愛かったんですが写真撮り忘れました( ;∀;)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。