久しぶりにスターバックスコーヒーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田に行った時に
1階にあるスターバックスコーヒーには
すでに行列ができていたので、
並んでるね~って話しながら通過したんですがw
3階の本屋さんの近くにあるスターバックスコーヒーには列がなく、
空いていたので久しぶりに寄り道しました(#^.^#)

2023年2月15日から、
さくら咲くフラペチーノが発売されるんですね(#^.^#)
ピンクが可愛いからつい注文したくなっちゃうかな~

右は2月7日NEWとあるので、
もうコンビニで買えるようです。
さくらミルクwithさくらストロベリージェリー
見つけたら買ってみます(#^.^#)

お店で注文したのは
ふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムースケーキ
メチャメチャ美味しい!

チョコレートブラウニー生地にメチャ濃厚なガナッシュ、
間にパイが挟まっててチョコレートムース、
上にはホイップクリーム、
カラメルとカカオニブがトッピングされています。

今までスターバックスコーヒーで
食べたケーキの中で一番好きかな~(^^♪

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ
チョコレートチャンクやチョコレートフィリングが入った
バニラ風味のパウンドケーキに
ブラックココアクッキーがトッピングされています。

ダブルチョコレートラテ
アイスとホットが選べたので
アイスにしました(#^.^#)
カロリー半端ない一日になった気がしますがw
満足感も半端ないです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。