夏だからかスターバックスに行く回数が増えました( ´艸`)

この記事は1分で読めます

暑い中歩いてきたので
とりあえず休憩してからブラブラしようと
スターバックスでコーヒーブレイクです(#^.^#)

カップの事を初めて聞かれたのでOK~と答えたら
こちらのプラスチックのカップで出てきました( ´艸`)

ブルーベリーレアチーズケーキ
コーヒーだけでも良かったんですが
美味しそうだったので注文しました(#^.^#)
美味しかったです~(^^♪

ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキー
お持ち帰りにするって言ってたんですが
やっぱり食べる!ってことでちょこっといただきましたが
美味しかったです~(^^♪

いつも忘れて店内のカウンターで注文しちゃうんですが
席からも注文できるんですよね( ´艸`)

こちらはみつけたら買いましょう~と
撮影しておきました~(#^.^#)

店頭の写真は以前に撮影したものです(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。