ローソンストア100でおやつを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹のワンちゃんを預かっていたら
おやつを買ってきてくれました(#^.^#)

いつものようにワンちゃんとゴロゴロしていたら
急に雨が降ってきた~
と思ってたら、雷までなりだして、
あわてて洗濯物を取り込んだりしていたんですけど
ワンちゃんは?いつものようについてこないけど?
大丈夫?と思ったら
ぜんぜん気にせず爆睡していました~w
いや、すごいな君、大物だねwww

ふわもちたい焼き 抹茶あずき

どこから食べるかも迷いますがw
どう半分に切るかって迷いますよねwww

たい焼きの生地はふわふわで
宇治抹茶を使った抹茶クリームは抹茶の苦みが丁度いい感じで
美味しくいただきました(#^.^#)

ダックワーズサンド キャラメル

みるからに美味しそうです(^^♪

キャラメルクリームがサンドされています。
軽い生地なんですけど食べ応えがあり
キャラメルクリームも美味しかったです(^^♪
こちらも半分こして食べました(#^.^#)

たっぷりクリームサンド 塩キャラメル
塩キャラメルって夏の塩分補給に丁度いい?かなw

とりあえず半分こして撮影( ´艸`)
たい焼きとダックワーズを半分こして食べたら
お腹がいっぱいで・・・
後ほどいただきま~す(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。