業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

冷凍食品を買いに業務スーパーに行ってきました(#^.^#)
とは言っても目移りしすぎてw
買い忘れも多々ありました( ´艸`)

和風野菜ミックス 500g
初めて買ってみたんですが
和風野菜ミックスにチキンをプラスして煮物にしていただきましたが
切る手間がはぶけて時短&楽ちんです(#^.^#)

選べるスープ春雨 10食入り
春雨スープが好きなので、
スーパーでも購入するんですが
私、辛い系が苦手で、いつも残っちゃうんです(>_<)
でもこのセットには、
辛い系が入っていないのが良くて見つけると買ってます(#^.^#)

一応おやつもw
カラメルカスタード
食べる時に解凍していただきます(#^.^#)
写真にあるカラメルソース的なものはかけてなかったんですが
カラメルのちょっとした苦みが美味しかったです(#^.^#)

8枚入りでお安かったので買いましたw
とんかつにして冷凍庫へ保存しておきました( ´艸`)

他にも色々買ってきたんですが
色々見てまわっているうちにカゴがいっぱいになりw
家に帰ってから買い忘れに気づくという(;^ω^)
携帯にメモしようって毎回思っているんですけどねw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。