今年初の業務スーパーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーに行くのは
お店の前は何度か通過していたんですけど
もしかして今年初かな~とw
バタバタと1月が過ぎ、もう2月なんですよね。
1年が立つのが早すぎますねってまだ2月だったw
昨日、恵方巻食べたとこだしね( ´艸`)

業務スーパーでは色々購入したんですが
ティラミス ムースケーキは見たことない気がしたので
購入してみました(#^.^#)

蓋をめくるとwこんな感じ
若干凍っております~

4分の1位に切ってみましたが
お寿司に見えないでもない?ですが
ティラミスです。
コーヒー部分が分厚いんです。
そして苦味があって大人味、なのかな?
少し凍ったまま食べましたが美味しかったです(^^♪

色々な種類が出ているのでお試ししているんですけど
リッチチーズケーキが一番好きかな~(#^.^#)

この写真は以前に撮影したものです。

次はリッチチーズケーキを
買おう~と思ってお店に行くと
在庫がなかったりするんですよね。
タイミング悪いのかな( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。