業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

買物に行った時にもらった総力祭の広告をみたら
ミラノ風ピザクラストが載っていたので
お休みの日のお昼にピザを作ろうかな~と、
おもいつきまして買いに行ってきました(#^.^#)
が、売り切れのようです(;^ω^)

せっかく行ったので
広告にのっていたクラムチャウダーを買ってきました(#^.^#)
涼しくなってきたから
クラムチャウダーいいじゃない?とおもったんですが
アサリを買い忘れてしまいました( ´艸`)
カレーはついでに購入w

白身フライはセールではないけど
魚嫌いの私でも食べられるので買いました( ´艸`)
前回購入時に、少しの油で揚げようとしたんですけど
ひたひたでは足りない感じだったので
今回は油多めで揚げてみます。

天ぷら用さつまいも500gは
ふつうにサツマイモを買えばいいじゃんって思いつつ、
セールになっていたので買いました~
カットいんげんは緑が足りない時に重宝します(#^.^#)

鮭わかめごはん、若菜わかめごはん
1個68円(税別)とお安かったので買いました(#^.^#)

ぼんち揚げ
おやつに買いました~
秋になり涼しくなったからなのか食欲が・・・やばいです。
もうすぐ健康診断なのに食べすぎる今日この頃(;^ω^)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。