名鉄百貨店へ大北海道物産と観光展に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

健康診断の帰りに
名鉄百貨店本店で開催されている
大北海道物産展と観光展に行ってきました(#^.^#)
と言ってもお目当てはROYCE’のチョコレートのみなので
他のお店はチラリと見ながら通過しただけです。
さらにポスターに観光展って書いてあったのを知ったのは
これを書きながら知りました(;^ω^)

とりあえず、名古屋駅は人が多かったんですが
こちらもたくさんの人がお買い物していました(#^.^#)

開催期間は2週間の開催で
第1週は2023年10月11日(水)~2023年10月17日(火)
第2週は2023年10月18日(水)~2023年10月24日(火)
詳しくは名鉄百貨店のサイトでご確認くださいね(#^.^#)

美味しそうな海鮮を横目に見ながら
購入したのはROYCE’のチョコレートだけなんです(#^.^#)

こちらは40周年アニバーサリーとあったので買ってみました。

まだ食べてないんですけどw
チョコレート ウエハース
ウエハースにたっぷりとかかったチョコレートの写真が飾ってあって
めちゃ美味しそう~と思って買ったんですけど、
レジでお店の方がとっても美味しいんですよって
言っていましたので間違いないでしょう( ´艸`)

妹に頼まれて買ってきたんですけど
緑色の箱だったなと思って買ったら違ってたようで(;^ω^)
本当はポテトチップチョコレート「新じゃが」数量限定
だったようですが
これも美味しそうだからOKとのことでした( ´艸`)

ロイズ ピスタチオクランチチョコレート

こちらも妹に頼まれて買ったものです。

アーモンドチョコレート
美味しいんですよね(#^.^#)

裏から見るとたっぷりとアーモンドが入っているのがわかりますね(#^.^#)
半分こして、いただきました~(#^.^#)

健康診断終わったばかりで結果もまだでてないけど
食べちゃう~美味い!( ´艸`)

ポスターを撮影しようと思ったんですけど
エスカレーターの所にあるものしかみつけられずw
会場は7階です( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。