名古屋駅にあるコロッケのころっけ家にコロッケを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産に御座候で大判焼きを買って帰ろうかな~と思いつきまして、
近鉄パッセの地下1階にあるお店を目指して歩いていたら、
御座候の隣に「コロッケのころっけ家」ができているのをみつけました。

大須で見かけて食べてみたいなと思いつつも
買ったことがなかったので
御座候はまた今度にして、
コロッケを買って帰ることにしました(#^.^#)

色々な種類のコロッケが並んでいたので
前の方が選んでいる間にじっくりと隙間からチョイスw

購入したのは
特製ビーフコロッケ
定番っぽいかな~とチョイス

そしてちょっと変わり種の
かぼちゃのドーナツコロッケ
かぼちゃが甘くて美味しかったです。
まんま枝豆コロッケ
枝豆だからかな塩味が効いてるような気がしますw

カレーコロッケ
頼んでいなかったので?と思って
お店の方にこれは?と聞いたら

オープン1周年記念プレゼントキャンペーンで
560円以上買うとカレーコロッケを1つプレゼントでした。
ちなみに、
開催期間は2023年11月10日(金)までです。

1周年なんだ~ということは、
1年この地下の食品売り場あたりを歩いていなかったとは( ゚Д゚)
前はお饅頭屋さんだったような気もしますが思い出せず(;^ω^)
名古屋駅もほとんど行かなくなったから
新しいお店もできますよね(;^ω^)
ブラブラお買い物したりするのは楽しいので
もう少し出歩こうかな~なんて思うんですけど
人混みがさらに苦手になってきている気がする今日この頃( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。