3COINS+plusにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田の1階に新しく
3COINS+plusができたので行ってきました(#^.^#)

なんだかオシャレなものがたくさんあって
見てるだけでも楽しくなっちゃう店内を
じっくりと見てまわってお買い物してきました(#^.^#)

ツールボックス
買うつもりはなかったんですけど
再入荷って書いてあったからw
人気なのかな~とつい買ってしまいました( ´艸`)

蓋をあけると3段になり
仕切りもついています。

とりあえず机の上にあるこまごましたものを
適当に入れてみました(#^.^#)
買う時にサイズのことは全然考えていなかったんですがw
30㎝の定規は30㎝以上あるので
斜めにすれば入りますが
まっすぐには入りませんでした( ´艸`)
机の上が片付いたので良しとします(#^.^#)

ストラップホルダー5p
くまさんが可愛かったので購入したんですが
スマホにはフラガールが貼りつけてあるので
とりあえずチェック柄に替えてみたら
フラガールが舞台で踊っているようで素敵・・・と
自分に言い聞かせてます( ´艸`)

おかしもん
キャラメルアーモンド ポップコーンと
妹チョイスのチョコレートアーモンド ポップコーン
美味しそうだったので買ってみました(#^.^#)

芋あんころ餅
こちらも美味しそう~妹チョイスです(#^.^#)

すご~く迷ったのは
荷物が増えた時にいいな~と
折りたためるタイプのバッグなんですけど
リュックタイプもあって
じ~~~っくり悩んだ結果
とりあえず今回は購入しませんでした~
でも、まだ迷っております( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。