ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるスリーコインズに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スリーコインズのマスクが良いと
テレビか何かで見たとのことで買いに行ってきました(#^.^#)
ちなみに妹情報ですw

中には2色入っていまして
40枚入りです。

まだ白いマスクの在庫があるので
お試ししてませんが
ゴムが平たいので耳が痛くなりにくいのかな?
なんて思ってますがどうでしょう~w

こちらはイヤリング
ハートが可愛かったので購入しました(#^.^#)
ダイソーで買ったアクセサリーパーツを追加して
キラキラにしてもいいな~などと考え中です( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。