3COINSに調理器具を探しに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

調理器具と言ってもスライサーなんですけど、
キャベツの千切りが
とにかく細く切りたいと最近探しているんです( ´艸`)

金山総合駅に着いたときに
電車の時間までまだ15分ほどあったので
3COINSにいってみたら
こちらの多機能スライサーを見つけたので
購入してみました。

以前に購入したものは
T字になっているもので
キャベツをスライスすると滑ってうまくできなくて
ただただ腕がつかれるので探していたんですが
こちらならうまくできそうな気がします。
(まだ試してないんですw)

まん中にある金具を交換すると
色々なサイズにスライスすることができるようです。

もう一つはゴミの仕分け用に
可愛い絵が気に入ってダストボックスを購入しました。

3個入っているんですが
こちらは300円ではなくて500円(税別)です。
開いたところを撮影してなかったんですが
サイズは約幅30×高さ38×25㎝です。
ペットボトルやビニールゴミなど仕分けするものが多いので
可愛いダストボックスで隠せていい感じかなと思います。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。