ハワイ州観光局公認とあったのでついつい買ってしまいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2022年4月12日(火曜日)から発売されている
LOTTEのカスタードケーキなんですけど
ハワイ州観光局公認とあったので思わず買っちゃいました(^^♪
ちなみに期間限定での発売です。

蓋を開けると
ハワイ気分を感じましたか?
ハワイのパンケーキをイメージして作りました。
とあります(#^.^#)

食べてみると酸味のあるブルーベリーが美味しくて
半分に割った写真も撮影したんですが
手で割ってみたらアララな感じになっちゃいまして却下しましたw

こちらはスーパーマーケットで見つけて購入したんですが
他にも個売りの
チョコパイ<ストロベリー&マカダミアナッツ>
チョコパイ<パイナップル&ココナッツ>
カスタードケーキ<トロピカルフルーツ>があるようです。

パッケージのイラストをデザインしたのは
ハワイ在住のローカルデザイナーのジャナ・ラムさん。

JANA LAMはハワイに行ける様になったら
行ってみたいと思っているお店のひとつなんです(#^.^#)
ハワイに恋してで見たと思うんですが
プリントもシルクスクリーンで作っていて
とっても素敵で、その布で作られたバッグや雑貨が可愛くて
ぜひ手に入れたいと思ってます(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。