3COINSにマスクを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

マスクが少なくなってきたので
3COINSに買いに行ってきました(#^.^#)
いつも買っているマスクのタイプがなかったので
どっちが良いか2種類使ってみることにしました(#^.^#)

波型4DMASK
ピンク×ブルーパープル15枚
アイボリー×ライトオレンジ15枚

2D FIT UP MASK
大人用30枚入り 

ピンク×ブルーパープル15枚
アイボリー×ライトオレンジ15枚

どっちかっていうと
いつも使っているものに似ているので
波型4DMASKかな~
色はどちらもピンク色が可愛い(#^.^#)
でも以前に販売していた普通のマスクのほうが好きかな~
在庫がなかっただけだといいな( ´艸`)

今はマスクをしていない人の方が多いような気もしますが
人の多い場所に行く場合はマスクをつけた方がなんか安心できるので
もうしばらくマスクは必要な感じかな~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。