おみやげにクリスピークリームドーナツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

クリスピークリームドーナツの前を通り過ぎようとしたら
ハワイの文字が見えたので
ついつい店内へ引き寄せられまして( ´艸`)
おみやげに買ってきました(#^.^#)

セットになっていたのでこちらにしました(#^.^#)
下段右から
オールドファッション マカダミアナッツ
ハイビスカス リング
上段真ん中が
キャラメル ハニーハワイアンベア

私はハワイアンベアを食べたんですが
お耳がキャラメルで出来てて
美味しかったです(#^.^#)

「Feel HAWAII」の販売期間は~8月下旬予定
もう一種類
オールドファッション マカダミアナッツ チョコがあり
全部で4種類のようです。
今回購入したセットには入ってなかったのはなぜ?
スタンプを押したカードをいただいたので
ドーナツをもらいに行ったついでにw
買ってこようかな~と思ってます( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。